内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪観光シンボルキャラクターはどうなっているの?関ジャニ∞!!

2018年5月31日から関ジャニ∞が大阪の玄関口にお目見えするはずでしたが…。 どうなったんだろう…と思いませんか? 大阪シンボルキャラクター 脱退会見前にたまたま、大阪観光を予定した日が今日でした。 巨大パネルなんかが飾られるんだろうな! なんてラッキ…

関ジャニ∞「寝起きドッキリ大作戦」2007 その②

寝起きドッキリPart1の続きです。 決行日にまだ起きていたため、突入できなかった安田くんへのドッキリのために再集合したところからになります。 その①がはこちら↓ www.yuruhira-ss.com ジャニーズ初寝起きドッキリ! 寝起きドッキリ大作戦 ブルーレンジャ…

ガチンコです! 関ジャニ∞「寝起きドッキリ大作戦」2007 その①

これは私がeighterになった、ごく初期に過去映像を買って観たものです。 横山君の企画力が凄く発揮されています。 すばる君も一緒の企画というのがまたいい! ジャニーズ初寝起きドッキリ ! 横山君とすばる君の企画 寝起きドッキリ大作戦! 冒頭 グリーンレ…

King & Prince 「シンデレラガール」メッチャかっこよかったMステ!

2018年。 色々あっているジャニーズ事務所ですが、新しい世代の活躍も目覚ましいです。 King&Princeの躍進 花のち晴れの平野紫耀君の演技について少し前に書きました。 www.yuruhira-ss.com King&Prince ! Mステメチャメチャかっこよかったですよ(*^^*) 今…

関ジャニ∞「GR8EST」当落 福岡は3日間になっても良くないですか(泣)

皆さん当落結果はいかがでしたか? 私は結局名古屋には申し込まず、福岡の2日間にかけました。 オーラスだからということではなく、2日間しかない九州公演にできれば2日行きたいという事なんですが。 結果はオーラス前の土曜日のみ当選でした。 娘、友人、姪…

やられてしまったぁ~ 神楽木晴の「俺泣いてんのか…」(TT)

いいですよね!ジャニーズのお芝居! 今日(5/22)はやられました…。 平野紫耀君の美しい涙 「花のち晴れ」 ヒロインには(女優さんにではなく)多少もやもやもありますが…。 神楽木の「屈折しているけど真っ直ぐな人となり」はとてもはまりこみますね! 最後の…

『渋谷すばるとかめ』一緒にいる17年!!

関ジャニ∞クロニクル おるおるエピソードトークの話です。 「部屋にこだわりのものがあるか?」 かめクッションのお話 すばる君は話をふられて「俺、かめ!」と言ったのですよね!? 置物とかもあるけれど(トイレに並べてるかめ、ジャニ勉で一度でましたよね?…

「たとえ女だとしてもきっと好きやから」by丸山隆平 ジャニ勉指さし

放送日がバレンタインだったようなのです。 20180214 かな。 熊本では本日(5/20)ど深夜放送でした。 丸山君からすばる君へ メンバーだけでのエンディングコーナーです。 お題に対して自分だったら誰を選ぶか? せ~の!で指さしするという。 今回のお題は、 …

今期のドラマ、面白くて時間が足りない!! 2018夏期 「モンテ・クリスト伯」も。

今期のドラマは面白いです! いろいろみております。 「モンテ・クリスト伯」 回数を重ねるごとに、 ドロドロも上乗せ中ですよね。 気持ち悪さというか、 どうなるの感ていうか、 それも増してます。 それは、 ドラマとしての面白さも、 増しているってこと…

ペコジャニ∞ 熊本は餃子の王将より王国??? & 現段階の「西郷どん」感想

熊本の美味しそうなお取り寄せ冷凍餃子が出てきましたね! 伍代夏子さんのこだわりで。 熊本では王将より王国! っていうのには正直???でした。 私が知らないだけなのかもですが(^^; あ、私の地元は熊本です…。 確かにスーパーで見かけたことがあるかも。 (…

関ジャニ∞ 「大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎」 MV 解禁 !私の大阪イメージを変えてくれた関ジャニ∞!

関ジャニ∞ 5月30日発売のニューアルバム「GR8EST」 ふたつめのMVが解禁されました。 「大阪ロマネスク feat.葉加瀬太郎」 そしてすばる君のコメントつきでワイドショーはにぎわい…。 何かすばる君の苦しそうな表情が印象的で。 これでアルバムのCMになるんで…

HappyBirthday 大倉忠義♪

大倉君のお誕生日です! 33歳 ! おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 一番年下の彼が33歳ですか…(しみじみ) 一番年下なのに、 グループで上がらなくちゃダメなんだと、 随分前から話していましたよね。 ∞祭のパンフレット「Dear eighter」でも、 安田君と二人で、 あんな…

脱退会見後やっと見ることができた関ジャム 完全燃SHOW 20180513 感想 CHEMISTRY×関ジャニ∞

すばる君の脱退発表以降、関ジャニ∞の番組を観られない、歌を聴けない日々が続き、このブログを立ち上げました。 お陰さまで徐々に復活しておりました。 新しい無責任ヒーローのMVも観れたし、地元では随分遅れて放送されるジャニ勉も大丈夫になりました。 …

ジャニーズコンサートのマナーとは? ファンが互いに心掛けたいことは?経験から考えること。

ジャニーズのコンサートのマナーについて、何か特殊な世界のようで心配になることはありませんか? 一緒に考えていただければと思い、経験をまとめてみました。 特別なルールがあるの? ハイヒールはどう考える? どんな心がけが必要なの? そんな私が苛立っ…

関ジャニ∞ JUKEBOX テーマ「男」の闘い!( 2013 ~2014)~ 男気対決前編~

(20190811更新) 2018年にこのブログを開設しましたが、それ以前の関ジャニ∞出来事や思い出などを"過去∞ゴト"カテゴリーとして、少しずつまとめています。ブログはじめたての頃ですので、文章もつたないですが楽しんでもらえると嬉しいです。(少しずつ、リラ…

関ジャニ∞ 怒濤の8周年 2012 関ジャニ∞の8周年ってほんとに凄かった!

関ジャニ∞には独特の8周年がありました。 イベントもたくさん。 思い出もたくさんです。 関ジャニ∞8周年企画 ∞祭 ライブツアー「8EST」 初野外スタジアム! アリーナ&ドーム追加公演! ドーム追加公演 紅白歌合戦初出場! 関ジャニ∞8周年企画 そもそも8周年…

やっとみることができました…関ジャニ∞ jam with 東京スカパラ …

やっと見ることができました… アルバム「GR8EST」完全限定豪華盤に収録されるMVです。 GR8EST | 関ジャニ∞ (エイト) / INFINITY RECORDS 公式サイト 東京スカパラダイスオーケストラと共演。 他のアーティストとMVで共演するのは、∞ 初とのこと。 カッコ良す…

HappyBirthday 横山裕♪

お誕生日おめでとう! 横山君 37歳(*^▽^)/★*☆♪ お誕生日動画みてきたよ~ 「37ちゃい」 27歳でも全然いける! 横山君の涙、忘れません。 頑張れよこちょ!! 私も頑張るo(`^´*) プレゼント(*´∇`*)↓↓↓

関ジャニ∞ ジャニーズ愛仕分け! 20111022 マッチ登場

テレ朝系列で放送されていた『関ジャニの仕分け∞』 『ジャニーズ愛仕分け』という企画があっていました。 先輩の歌を歌詞を間違えずに歌えるか⁉️ という企画で、歌詞が一部抜けている所を間違えずに歌いなさい!という、カラオケ企画です。 “ジャニーズ愛仕…

「GR8EST」 関ジャニ∞6人でのツアーを見届けたい

これから、関ジャニ∞6人のツアーがはじまります。 複雑きわまりない思いです。 「渋谷すばる」のいないツアー 正直、 正視できるのか、自信がない部分もあるのですが…。 TOKIOさんの件で、事務所の言葉にありました。 4人のTOKIOが必要とされるのかという命…

関ジャニ∞ 8EST in長居 すばる君誕生祭!! 20120929

関ジャニ∞はグループ独特の8周年のイベントを行ったグループです。 他のグループがお祝いしても、8周年て何⁉️ってなりますよね いろんなイベントがありましたが、今日は野外ライブの話です。 すばる君への手紙 長居陸上競技場でのライブ1日目。 何だかわかり…

大興奮の関ジャニ∞ ∞祭 ライブステージ!

関ジャニ∞ ∞祭(はっさい)は、インペリアルレコード(テイチクさんのレーベル)時代に、ファンクラブ枠外で行われた大イベントです。 ∞祭 1枚のチケットで、ライブステージ・トークステージに1回ずつ参加ができました。 空き時間は、各メンバーが準備した趣味な…

渋谷すばると関ジャニ∞をずっと応援していこうと決めた日 20111127

関ジャニ∞「FIGHT」EIGHT×EIGHTER~おもんなかったらドームすいません~ 私がはじめて行った∞のライブです。(他ジャニ経験はあり) ∞のはじめての五大ドームツアー! 前年位から茶の間で応援をはじめ、ファンクラブに入って準備して。 そういえばあの頃は、ま…

渋谷すばる20180415

最大のショックが待ち受けていたこの日。 このブログの最初の記事です。 ここを覗いてくださって、ありがとうございます。 2018年4月15日 あの日以来、関ジャニ∞の歌を聴くことができない私。 朝10時。 フライデーの記事などガセだと信じきっていた私に、ジ…