内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

King & Prince 「シンデレラガール」メッチャかっこよかったMステ!

 

2018年。

色々あっているジャニーズ事務所ですが、新しい世代の活躍も目覚ましいです。

 

King&Princeの躍進

 

花のち晴れの平野紫耀君の演技について少し前に書きました。

www.yuruhira-ss.com

 

King&Prince !

Mステメチャメチャかっこよかったですよ(*^^*)

今のJr.はダンスも凄く上手い!

と、∞世代がいつも言っていますが目の当たりにしましたね!!

ほんとに上手!!

キレッキレです!!

6人とも華があって、キラキラしていました✨

リーダーの岸くん!凄いですね!抜群の踊り。

大野くんぽさを感じています。

 

CDも売れているようです。

「シンデレラガール」

キャッチーでいつのまにか口ずさんでいるんですよ♪

松潤もいい曲だと言ってましたし(*´-`)

 

今年が世代交代のはずみがつく年になりますね、

きっと。

それくらい  King&Prince のデビューは華々しい。

私なんかが(結構な上の世代)そう感じるのですから。

24時間TVもSexyZoneですし。

5大ドーム公演を何年も続けている嵐や∞の域にたどり着くまでには、まだまだ苦労もあると思いますが。

嵐だって、あんなに華々しくデビューした後の5~6年は落ち込んでましたし。

私が好きになった8年目でさえ、ジャニーズ8番目位の扱いだとニノが言ってました。

KAT-TUNもデビュー曲から凄い勢いだったのに、次々と苦労を抱えて。

でも、

そんな先輩たちを見ながらやってきている今の若手グループは、きっと成長の仕方も違うんじゃないかと思います。

キャラの作り込みかたも腕が上がっていますし。

年齢の近い先輩グループは怖さもあるでしょう。

ジャニーズの中でも競合するのは間違いないわけですから。

 

芸能界って本当に大変なところです。

自分だったらそこで生きるのは難しいです。

よくアイドルを馬鹿にする人がいますけど、賢くなければ、努力を沢山しなければ、できない仕事だと思います。

 

誰かの心に感動を与える仕事。

誰かの心を元気にしてくれる仕事です。

その誰かのことをいつも考えて、いろんな仕事をプロデュースしないと長く人気は保てない仕事です。

ジャニーズのタレントさんて、それを自分達でも出来るようになっていくのが凄いですよね。(勿論回りのスタッフさんと一緒にという意味です)

どうやったら良くなるのか自分達で考えなさい。

それがジャニーさんの教えのように思います。

プロデューサーを産み出しているんですよね。

 

でもちょっと心配なのは、ダンスがちょっと下手であったり、歌がちょっと下手であったり、そんな子が近頃はあまりいないことです。

だから天然キャラか必要なのでしょうが、愛嬌部分が欠けるのはちょっとさみしいかな…。

シンデレラガール(通常盤)

シンデレラガール(通常盤)