内なる神を慈しむ ✨

-風の時代の変容-

関ジャニ∞「GR8EST」当落 福岡は3日間になっても良くないですか(泣)

 

皆さん当落結果はいかがでしたか?

私は結局名古屋には申し込まず、福岡の2日間にかけました。

オーラスだからということではなく、2日間しかない九州公演にできれば2日行きたいという事なんですが。

結果はオーラス前の土曜日のみ当選でした。

娘、友人、姪達と試行錯誤して挑みましたが、土曜日のみしかとれず。

土曜の落選も勿論ありました。

嵐ごとでノウハウはまあまあ持っているつもりだったのですが、去年の傾向とちょっと違った結果が出て…。

今年は昨年以上に、オーラス申し込みが多かったんだなぁと(-_-;)

すばる君の脱退発表前、意気込んでホテル福岡シーホークの予約もしたのに…。

一泊するかそのまま帰るか悩みどころです。

一泊すれば、∞と一緒に泊まったの♪

状態にはなれますものね…。

今のところ泊まってホテルも満喫しよう!

と思う率の方が高いですが(^^)

f:id:yuruhira:20180524000432j:plain

ヒルトン福岡シーホーク:近くの海岸より撮影



ジャニーズ事務所さん!

福岡にオーラスを持ってくるならば、

せめて3日間にしてくれませんか!?

九州から出れない人は、

結構いるものなんです(T_T)

 

全会場厳しかった方も多かったようで…。

 

福岡3日間でもいいですよね~(T_T)(T_T)

 

しかしながら、

私は今年は1回で精一杯かな…とも思います。

6人の関ジャニ∞、

応援する気持ちはたくさんあります。

でも、ライブを想像するたび、

最後に泣く自分しか見えない…。

昨日の神楽木晴のように…。

 

なら行かなきゃいい?

そうはならないんです…。

虚しさは大きいけども、

応援したい気持ちも大きいんです。

矛盾ですよね。

人間の気持ちなんて、

そんなパキッと割りきれるものではないし、

悩み矛盾の中に生きるのが、

人間なのかなぁと思います。

 

せめて周囲の皆さんの気分を害しないよう、

∞ にも気づかれないように、

そこは精一杯頑張ります。